top of page

最近始めたサルベージ


MQubeのユーザーページに飛びます。

今週は激動の一週間だったぞい^~

大失態をさらしてはメンタルを折られたりなんとかして持ち直しかけたメンタルを粉砕されたり・・・

いやいや、今日のブログはそんなことを書きたいわけじゃなかったんDA!!

というわけで本題に・・・

今更ながら、過去作のMQube移殖作業をぼちぼち進めていこうかなと思います。

実際のところは半分くらい出尽くしてますが、これから新しいサムネをこしらえたりしてちょいちょい出していければなー・・・と思います^^;

過ごしやすいながらも体調を崩しやすい季節となりました。

台風や気温変化にはくれぐれもご注意ください。

あとミサイルも・・・

8月末の打ち上げが6時、先日のが7時だったので、次は8時絡まりなのかななんて素人なりに考えてますが、そんな物騒なもん打ち上げないでほしいものです。世界平和が実現されればいいのにナー

さてさて、今日のブログはこの辺で失礼します。

おやすみなさ^~いノシ


最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page