top of page

M3_2018秋行ってきたぞい(一般)

M3明け2日目ですが、昨日のよおちえんは9:00~21:30のハードスケジュールでたぁいへん!足腰が思ったより回復していなくてだいぶやばかったです(泣)年かな^^;

行ってはきましたが実際は当日朝まで心ここにあらずで、サークルチェックも前日夕方という体たらく...会場ではカルパスおじさんと化していました。

ちなみに今はよおちえんのちょっと空いた時間でござる。お昼から軽めの修羅場です;;

今夜は早く帰れそうな予感がなきにしもあらずンダ……?

早く帰れたらとりあえず戦利品の整頓をしたいです。取り込みは状況見ながらですかね?


最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page