top of page

「キノオリ」vs「ワノソト」親子対決!


「キノオリ」をMQubeで

「ワノソト」をMQubeで

三時のおやつに大惨事!抹茶プリンをこぼしたdigeneaです。

日曜日ですね。私の終末はいろんな意味でお亡くなりになっていますがそんなことはどうでもいい。

さてさて早速ですが、今回は√5を追加しましたよブログとなります。

√5-梗塞のディスペプシア/ワノソト

こいつらは「投獄のシゾフレニア/キノオリ」の基盤を用いています。

ワノソトの方は、歌愛ユキたそ^~にご協力いただきましたm(_ _)m

ディスペは大部分がそっくりですが、隠し要素もあったりなかったり...

ちなみキノオリがTM閉鎖でリンク切れになっていたので、これを機会に新しい出立でMQubeにサルベージしておきました。

ディスペはdicsoknapeiからどぞぞぞ!

話は変わって、気づけばM3まであと3週間...digeneaは一般参加で会場内を飛び回るぞ^~

というわけで今日はお財布の中身を準備しようとしたら色々あってできなかったり、TVで深海生物を見ては懐かしい気分に浸ったり、

そんな堕落気味の一日を過ごしてしまいました。神様ごめんなさい。カオスおいしいッフww

そろそろ晩御飯を作らなくては...ではでは^~ノシ


最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page