top of page

4-帰路_映る香

こんばんは。21時に起きて魔剤を飲み干したdigeneaです。

帰路シリーズも4つ目となりました。

やっと具体的な方向性が見いだせたのではないかと思います。

諸事情によりMQubeに飛びます。

4-帰路_映る香

3種の弦楽器とpf.でなんやかんやしています。

冒頭はまあまあ優しい空気感が漂っていますが、

最後の方はいつもの感じです。

今日も定時に帰れなかったみたいですね。

さて、間もなく丑三つ時ですがわたくし一向に眠くありません。魔剤飲んじゃったし;;

今夜はもう少しダラダラしますかな。幸い明日はお休みですし。

というわけで、おやすみなさ^~いノシ


最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page