top of page

遅ればせながら帰路3を...

皆様こんばんはぁ。ビールを飲みながらdigeneaです。

あ!バルス。お久しぶりのブログ投稿です。

さてさて、新規メモリの復元標本やら帰路の3丁目やらいろいろ新しそうなものをぶん投げました。

MQube直通です

新規メモリ...

PC向けフリーノベル『ヤミクイウサギ』に卸したサムシングですが、今回いろいろあって標本として復元しました。

さながらDNAのようにトランスポゾンやらミューテーションやらも再現しました。

どぞどぞ

帰路3『搾る麦』は炭酸とアルコールの入った麦茶を想いながら、squareだけでなんとかしようとしたら大惨事になってしまいました。こいつはぜひお耳に入れてみていただきたいです;;

りんねはMQubeですかね

りんね?

TRY立ち上げ時の子です。

おそらくループします。

↓その他にもこんな子たちもサルベージされています。

喜瀧和慕詩

トウゲノヤミヨ

WeekEndGoAway

Little Yellow Splash

めたねおはMQubeでどぞー

√4-めたねお

ぱらいその基盤からいろいろ遊んでみました。

ぜひぜひ入ってみてください

こんなもんですかね。

それではおやすみなさいです。zzz


最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page