top of page

「クリオ」公開しました。

血迷って2時間くらいポチポチしてたら謎いのが爆誕したので置いておきますね。

Development, 2段目の再生BOXにございます。

まじすた行きたかったマンとか幼稚園🔧修羅場マンとか近況はいろいろあるのですが割愛します。

生きてます!!!!ありがとう酸素!!

あ、そうそう。DNAElongatedPhosphatylOxygen をMQube に投げといたので併せてご紹介をば。

こちらは3段目, √の再生BOXにありますす。

Pop OP Oops! → WeekEndGoAway に続いて根っこを生やしてみました。

しっかしマキシマイザーって便利ですね。粉ミカン🍼🍊

そうそう、今月末3/27でModPも1歳の誕生日を迎えます🍼🍼

お祝いしようにも修羅場のピークでそれどころじゃないみたいですけど...(´;ω;`)

さらにさらに、MQubeに!!あの猫がサルベージされました!!!!!!!!🐈

MQubeにぴょんぴょんします。

明日は日曜日...大切なウィークエンドがゴーアウェイしてしまう(;_;)ノシ


最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page